2008年09月15日

慌しくなってきました。

検討中のマンション買換え。

実際のところ検討中とかそういう段階じゃないんだけど。
既に1年3ヶ月前に契約済み、手付金払い済み。
だから何事もなければ買換えで突き進みたいんだけど
今もってるところが売れるかどうかが問題なんだよね。

安値でいくらでもよければそりゃ売れるんだろうケド
住宅ローンの完済ができるかとか
買換えに間に合うかとか、いろいろあるわけですよ。

そんなわけでホントにいけるか?が微妙なままなんだけど
引渡しが来年3月に迫ってきて、
にわかに慌しくなってきました。

なんにしろ、あと1ヶ月もしたら結論が出るでしょうね。
理想はうまく売れて売却益も出て、
3月には新居に引っ越し。
ついでに意中の人を新居に招待できたらな、て感じ。

ありえそうなダメケースは、
売れそうになくて買い替え断念、手付金没収される・・・
ってパターンかな。

最悪ケースは売ったはいいけど買換えに間に合わない、だけど。


この一月、がんばるぞう!
posted by くおん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 引越し マンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106620669

この記事へのトラックバック

冷蔵庫 買い替え
Excerpt: 中小企業支援メディアサイト「CHAMBER WEB(チェンバーウェブ)」から「CHAMBERデータ安心シリーズ」提供開始のお知らせ−Dream News (プレスリリース)また、PC買換え時には、デー..
Weblog: お買い物メモ
Tracked: 2008-09-17 06:16