2006年02月12日

つ・・疲れた・・・ (−−;

今日は午後からお出かけでした。
横浜で1時間くらい・・・・の予定が。

なんだかんだで5時間くらい、
衝動買い(?)しちゃいましたよ、36まんえ〜〜ん

はぁ、どっと疲れた。
ナニを買ったかは秘密。。元が取れるよーに頑張ります。



そんなこんなで帰ってきたら近所で爆発音。ど〜ん!!と揺れました。
ちょっと間を置いてまた、ど〜ん!
うぁ〜なんか建物の陰でよく見えないケド、メラメラと勢いよく燃えてるっぽぃ。

すぐに近所の店や家から人がわらわらと集まってきて消火器も登場。
消防車が来る前に鎮火して建物への延焼もなく、事無きを得る。よかったよかった。

燃えたのは近所のホームレスな方のチャリ。
本人が近くに居なかったけど拾ってきたガスボンベでも爆発させちゃったのかな?
なんにせよ、火の用心で頼みますよぅ。
posted by くおん at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に読み返して、
衝動買いした36万ってなんだっけ?
と、しばし考える。

結局、元とれなかったね。
Posted by くおん at 2011年01月05日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13200055

この記事へのトラックバック