2016年01月19日

2016年の抱負

いつの間にか2016年。かなり久々。
前回の投稿が2013.4.22なのではや3年弱。あっという間ですね。

この3年で身の回りは色々変わりました。
家族が増えたし資格も増えたし英語が少しは読み書きできるようになったし、
仕事は続けながらアメリカの某大学の大学院生にもなりました。
自分の中での価値観や考え方は大きな転換のあった期間でした。

今年の抱負は
・来年1月に無事、大学院を修了できるよう勉強および語学力の向上に励む
・来年1月or2月の引越しに向けた現住居の片付け
・卒業後の活動を見据えて、久しぶりにプログラミングに手を出したい
を重点に据えたいと思います。

しばらくやっていない音楽もまたやりたいし、
今まで手を出したことのない分野にも興味があったりとやりたいことは色々ありますが、
そこは敢えて今はやらない!という意思で、
重点分野に力を注ごうと思います。
posted by くおん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック